ジャパンカップ, ピックアップ
ジャパンカップ 日給3万円でアルバイト募集 目の前で選手を見つつ働こうぜ

ジャパンカップ 日給3万円でアルバイト募集 目の前で選手を見つつ働こうぜ

こら、バイト中に余所見するんじゃないっ!って絶対怒られると思います。

townwork01c

リクルートジョブズが運営する求人情報メディア「タウンワーク」は、宇都宮市で10月17日に開催される「ジャパンカップクリテリウム」の会場運営業務のアルバイト募集を開始した。貴重な経験ができる「激レアバイト」として企画されたもので、日給3万円、交通費は全国どこからでも支給され、必要なら宿泊も用意されるという超高待遇だ。

<中略>

タウンワークによると、仕事の内容はクリテリウム会場の運営業務。大会当日は、出場選手のアテンドや、レースを間近で見ることができる特別観覧席の受付などをサポートし、スタッフエリアからレースを支えるという。また、当日のIDカードやスタッフジャンパーは記念品として持ち帰りOKだ。勤務時間は最大8時間、採用予定人数は2人。特別な資格や経験は必要なく、男女問わず誰でも応募できる。

これ絶対、余所見するよ。バイトどころじゃないと思いますがががが。
3万円の日給というのはかなりの破格ですし、僕が高校生ぐらいだったら東京からでも自走で行ってバイトして帰ってくるぐらいはやると思います。いいね。

 

ただ、具体的な業務内容が一切書いてないなぁ。。。
警備員みたいな仕事ではないと思うんですが。

 

引用元:
日給3万円+全国どこからでも交通費支給 「ジャパンカップクリテリウム」アルバイト募集

 

(texted by 新堀 勝)

 

Share this Story

Related Posts

Facebook