サイクルロードレース, ライフハック
DAZN(ダゾーン)がぶちぶち切れる状況を(今更だけど)途切れる事無く見る方法

DAZN(ダゾーン)がぶちぶち切れる状況を(今更だけど)途切れる事無く見る方法

DAZNの回線がぶちぶち切れるから脳血管もブチ切れそうなあなたへ

普通にDAZNを見ようとすると、パソコンやスマホアプリで見る形となるかと思います。
PCであればログイン、
スマホであればDAZNアプリをダウンロードなんですが、

しかし、止まる

「dazn 回線」とかで調べると止まってしまう症状がすぐ出てきます。
かくいう僕も同じです。

自宅の光回線とかでもブチブチとなるので、僕のおでこに浮かぶ血管もブチブチしてきます。

Fire tv Stick使おう

ちょっと調べたら、お、これはいいぞと思った方法がありました。

Amazon Fire tv Stick

です。

特にAmazon Prime会員の方であれば動画見たりもできますし、Daznのアプリを入れるだけでレースを見ることができるようになります。

僕の体感としては、レース終わった後にあれ?普通に見れたな…という感じでした。

もし、ぶつぶつ切れたり止まったりする人いらっしゃったら是非お試しあれだと思います。

わざわざ、PCで見てたんですが他の事出来ないしスマホじゃ小さくて見づらいし、テレビで見れないもんかねー?と思っていたんですよ。
そしたら方法あるじゃんってなった形です。ちゃんと調べればいいだけでした。

もし僕のように盲点になってる方が気づいていただけたら嬉しいです。


その他のメリットとして、

  • テレビで見れる(ある程度大画面で見れる)
  • PCやスマホで別のことができる
  • DAZNだけでなく自転車関連の動画(amazon primeのものとか)を見れる。

尚、見れるやつは、

などなどです。全部自転車w

Amazonの回し者かよ的な感じの投稿ではあるんですが、実際Fire tv stickでDAZNの放送が途切れなくなっただけで僕は満足です。

Share this Story

Related Posts

Facebook