ニュース・イベント, ピックアップ
「エタップ・デュ・ツール」2014年はツールマレー峠へ 参戦ツアーへのエントリーは12月20日まで

「エタップ・デュ・ツール」2014年はツールマレー峠へ 参戦ツアーへのエントリーは12月20日まで

 

「ツール・ド・フランス」の期間中に開催される一般参加レース「エタップ・デュ・ツール(L’etape du tour)」の日本人枠エントリーの締め切りが12月20日に迫った。国際的な人気イベントのため、全体参加枠は募集開始後すぐに満員となったが、日本人枠は公式エージェントの国際興業が確保。ツアーに申し込むことで自動的にエントリーされる。まだツアーの正式発表前で、旅行代金は未定であるが、参戦希望者はエントリー枠を確保する必要がある。仮エントリー料は2万3000円、また1回に限り無料でキャンセルできる。

 

 

どもロードバイクLOVEです。

来年の エタップ・デュ・ツールはツールマレー峠を走るそうです!

 

いやぁ〜いいですね

お金があれば私も参加してみたいものですw

国際興業が公式ツアー代理店だそうで、公式ツアーでは第16~18ステージを観戦し参加者が実走したコースをプロが走るってことらしいですよ!

興奮しますねw

 

締め切りは12月20日だそうです。

ツアー日程は、2014年7月18日~26日の9日間を予定。詳細スケジュールの発表は来年2月下旬に行なわれるみたいです。

 

興味があるかたはどうぞ〜

 

引用元:cyclist

 

 

 

 

Share this Story

Related Posts

Facebook